子どもの習い事

【子どもの習い事】リッケンスポーツクラブ/生駒市・香芝市・精華町

2020年5月30日

みんなで楽しく運動しながら
病気に負けない身体づくりを!

子どもにとって運動することは、体力や運動能力の向上だけでなく健康で病気に負けない丈夫な身体づくりのためにも必要なもの。
『リッケンスポーツクラブ』では「楽しく」をテーマに、褒めて伸ばす指導法で、楽しみながら身体を鍛えることができる。
さらに体育大学出身者や保育資格を持った講師が、個々の能力や興味に合わせて丁寧にサポートしてくれるので、運動が苦手な子どもでも確かな成長が実感できると評判。
どんな習い事をしようか迷っているなら、将来の成長につながる体操教室でキマリ!
インスタも要チェック!
@rikkensportsclub

県内最大級のロングトランポリンを使ったぴょんぴょん跳び跳ねる運動は子どもたちに大人気!

まずは気軽にお試しからはじめよう
無料体験参加者大募集!

「興味はあるけど、いきなり入会するのはちょっと不安」という方のために、リッケンスポーツクラブでは無料体験を随時実施中。
どんな運動をするのかを間近で見学できるのはもちろん、飛び入り参加もOK!
奈良県最大級の巨大トランポリンを使って飛んだり跳ねたり、マットや跳び箱・鉄棒などさまざまな器具を使って楽しく運動して、実際のレッスンを体感できる。
また運動を通じて知らない子ども同士もすぐに仲良くなれるので、社会性が身に付くきっかけにも。
見学は自由なので、まずは近くの教室まで問い合わせの上、気軽に足を運んでみよう!

先生が優しく丁寧にサポート。運動が苦手な子どもでも無理なく続けられると評判。

リッケンスポーツクラブの強み

運動を好きになってもらう
まずは運動を好きになってもらうことを第一に考え、身体を使って遊ぶことを中心に行っている。また褒めて伸ばすことで、子どもの「やりたいこと」の意欲を刺激。

社会性を身に付けてほしい
教室には4歳~小学生が一緒になって運動するMクラスがあり、幅広い年代の子どもが触れ合うことで社会性とコミュニケーション能力が養われる。

講師陣も全力で楽しむ
体育大学出身者や保育士の資格を持った講師陣。「自分が楽しまないと子どもは楽しませられない」との理念から、先生が心から楽しんで子どもの指導にあたっている。

無料体験(2歳~小学校高学年まで)随時開催中
※時間割りは教室により異なりますので、ご希望の教室までお問い合わせ下さい。

information

ぴよぴよクラス(2~3歳の未就園児)の入会も随時受付中
※詳しくは各教室にお問い合わせ下さい

リッケンスポーツクラブ
0745-78-8300

■生駒教室
生駒市小瀬町68-5
>> Googleマップはコチラ!
0743-77-0750

■五位堂教室
香芝市五位堂6丁目224
>> Googleマップはコチラ!
0745-43-8511

■精華教室
京都府相楽郡精華町精華台3丁目12-10
>> Googleマップはコチラ!
0774-95-3030

【営業時間】
9:00~18:00

【休業日】 日曜、祝日

【駐車場】
有(無料)

【備考】
無料体験も実施中

>> ホームページ

« 子どもの習い事特集【2020.Summer】へ戻る